流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【寿ぎ】今日の出来事箇条書き

構成作家諏訪勝さん、御結婚おめでとうございます!びっくりしましたー!だってツイッターで淡々と報告してるんだもんw
何はともあれ、末永く爆発してください!次回のDGSが楽しみです( ̄ー ̄)☆


・今日もフィギュア充しつつ、おうちでダラダラしました( ´θ`)ちなみに明日も有休という名の自由時間なんだな。でも明日はさすがにお出かけするよ。いいところに行くよ。うふふ。


・テレ朝「キリトルTV」。無良くんの筋肉の秘密(笑)や、ゆづまちの世界選手権でのエピソードがありました。
前者は、4T-4Tの練習動画に始まり、ムキムキマッチョな筋肉大公開でした。てか大腿筋すっげΣ( ̄□ ̄;)例えるなら、サイヤ人
後者では、まさかまっちー本人に直接取材に行ってるとは思わずΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)前回思い切り間違えたから学習したんでしょうね(苦笑)。以前にも書きましたが、ゆづがまっちーファンのお客さんから国旗を借りる→まっちーと二人並んで撮影に使う→まっちーに返させる、という気の利いたお話でした♪
一つ不満を申し上げるなら、CMで散々使っていたアイスショーやセレモニーのときの映像が、本編では一切触れられていなかったこと。壮大な釣りかーい!_| ̄|○


・いよいよ11月も終わり。この「何かを遣り残した感」ね( ´θ`)12月も忙しいのよ…GPファイナルとか全日本選手権とか紅白歌合戦とか←