流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【足が棒】今日の出来事箇条書き

・今日は徒歩で遠出してお買い物へ。ユニクロでぬくそうなボトムを買えました(^ω^)それと、比較的近いスーパーにギャバチョコを発見したので嬉しかったです。


空耳アワーでジャンパーが出る瞬間を見てしまった。というわけで、ついこないだの録画見返してたら、まー素晴らしい作品がありまして(笑)。あのジャンパー放出されましたよ。


・追記。ロステレ、客席にリプ子も来てました!私服&リラックスした感じがとてもかわいい(*´▽`*)日本もこんな風にして、出場しない選手が見に来てないかなぁ(今年のNHK杯は長野だから難しいかな?)。


・夕方にはキリトルTV傑作選。今までの放送からよりすぐりの映像と、明日の本放送からちょっとだけ見せる、みたいな感じでした。
ソチの真央ちゃんの応援、放送ではデーさんと結弦しか出てこなかったんですけど、ちゃんとまっちーもいましたからね( ̄▽ ̄;)ただ単に二人みたいに声出しては応援してなかったのかも。
明日の放送ではダイスや昌磨もピックアップされるみたいなので楽しみです。


・いよいよ明日から茨城は笠松にて全日本ジュニア選手権です!今日は草ちゃん寝坊で置いてけぼりをくらい、一人で移動するミッション状態でした。途中で友野くんと合流でき、無事に着いてよかったです(^-^;
(※知らない人へ。優勝候補です)
なお、BSフジにて23日17時から放送ありますのでどうぞ。