流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【STAR輝いて】今日の出来事箇条書き

・初売り二日目IN天神。
本日のお買い物1.チュニックワンピ。お星様。

本日のお買い物2.指なし手袋。あたたか〜い。

本日のお買い物3.宇宙を溶かし込んだお財布と出会いました。アナスイです。これからよろしく。地味に初長財布だったり。

しばらくは、お星様とともに生きるよ。



・水鏡神社でお詣りし、おみくじを引きました。

大吉なんだけど、何だか心を見透かされたような結果。

ここで昨年のおみくじ(同じく水鏡神社)を見てみましょう。

お花、咲いたねぇ。沢山のお友達も増えたねぇ。


・久しぶりにシェリルの「ダイアモンドクレバス」を聞いたら、あかんやつやったねぇ。沼のお友達にも言われたわ。
でもさ、そう遠くない将来、とんでもない爆弾が飛び込んでくるんじゃないかって、予感はしている(いい意味で)。