流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【猛吹雪】元日の出来事箇条書き

・本当はお櫛田さんに初詣行きたかったんだけどさ、長蛇の列で道路にまで人が溢れてたの(´;ω;`)だから帰ってきちゃったの…。明日違う神社に行く…。


・というわけで、初売りで買ってきたものいくよー。
その1.earthの空色のコート。とても安かったです(・∀・)明るい色のコートを探していたのです。

その2.フランス語の本。やっぱり色がついてるのは見やすい。

ケータイ「万能」フランス語文法

その3.ノースフェイスのニット帽。むしゃくしゃして買った。高価。

で、タグを見てみたら、MADE IN JAPANな上にこんな文言が。


・今日は西川貴教のイエノミ!でしたが、出かけていたのでまだ見れてません( ̄▽ ̄;)
紅白の登場は、奈々様から召還された設定だったんですね。
ところでTMさん、3月にニューアルバム発売とか!やっほー\(^o^)/


・( ´θ`)。。o(沼民の間で未来の町田樹像が湯川先生化しているようで、私そういうのきらいじゃないわ。てか湯川先生って東野作品よね…あっ)
※知らない人へ。彼は東野圭吾作品の大ファンです。白夜行でプログラム作ったぐらいだぞ。