流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ジュニア】今日の出来事箇条書き

・弟夫妻に、3900gの元気な男の子が誕生いたしました!\(^o^)/ばんざーいばんざーい!そしてデケェェェw
お写真見ましたけど、生まれたてでまだ顔が腫れてますけども、何とも漢らしい顔してます(・∀・)今日から君がちびっ子ギャング4号だ!
初の甥っ子なのでどうやって遊んであげようか今から考えておきます。従姉のお姉ちゃんたちの反応が楽しみだ♪


・今日もお仕事頑張ってまーすよ(´д`)昨日よりはまだ元気かな。めでたいのでチョコパイクロを買うことを自分に許しました。



・本日、T.M.Revolutionニューアルバム「天」フラゲ日です!明日からハイタッチイベントもあるよ!アルバム買ったら参加できるよ!

天

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)

ゴゾーさんは今週買いに行けそうにないので尼に頼みました。早く来い来い!


ツイッターで #好きな顔9人 というタグが流行っておりましたので、自分でも作ってみました。

左上→右下に、蒼井翔太(27)、神谷浩史(40)、瀬戸康史(26)、千葉雄大(26)、西川貴教(44)、西島隆弘(28)、星野源(34)、前野智昭(32)、町田樹(25) (あいうえお順)
傾向として、切れ長の目・大きな口(唇)・色白、さらに言うと「性別を超越している」ところでしょうか←
他にも載せたい人まだいらっしゃるんですけどねー。大沢たかおとか堂本光一とか色々(・∀・)
「もしかして作画の違う町田樹9人で作れるんじゃね?」とか言ってたら、実際に作ってくれた沼のジェバンニさん達がいらっしゃいましたwwww素晴らしいwwww
※全て同一人物です。
https://twitter.com/heal_bog/status/598132746142121986
https://twitter.com/meecoandguiter/status/598130973528576002
https://twitter.com/rinryuary/status/598133510503698435