流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【天下統一】今日の出来事箇条書き

・本日、T.M.Revolutionデビュー19周年記念日です!おめでとうございます!!(≧▽≦)もう大学生ですね!これからも変わらず、ますます付いて行く所存ですぞ♪
御本尊様の西川ちゃんラゾーナ川崎にてハイタッチ大会!(笑)お写真拝見しましたが、とんでもない数の西ヲタが埋め尽くしてましたね( ̄▽ ̄;)おてて大丈夫かしらw
TMR西川さんイベント、ラゾーナ川崎の様子をご覧下さい
明日は大阪でハイタッチ大会。アルバム買ったら参加できますよ!


そしてそして、アルバム「天」発売日です!ウイークリーチャートでは二位とのことです!早く届け!

天

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤A)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)

天(初回生産限定盤B)(DVD付)


文部科学省の外部にスポーツ庁なるものが設立されるそうで。こ、これにふさわしい人材、ワイ知ってるで…(((゜д゜;)))


・♯好きな顔9人、女性バージョンも作りました(・∀・)ノ時間がないので詳しい説明はまた後日!