流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【それはまるで流星のように】今日の出来事箇条書き

町田樹ジャパンオープンに出ます!!(゜∀゜)
http://www.tatsuki-machida.com/news/index.html#20160824_jo
パパシゼとともに、JOのゲストとして滑ります!しかも、この日のために用意したプログラムとは…?新プロってこと…?ええええええええ(((゜д゜;)))
JOの後に行われるCaOIにはあらかじめ出演予定だったのですが、つまり一日に2プロ滑るってことです。私、今回はたまアリ行かないつもりなんですけど(´;ω;`)えええん
というわけで沼民さん、リオ五輪の余韻覚めやらぬまま、準備運動もなしにチケットを取りに猛ダッシュしております(苦笑)。
告知は早めにしなさいって、お母さん言ったでしょ!!←?


・そして、明日からいよいよJGPSスタートです!まずはフランス大会。日本からは男子に島田高志郎くん、女子に新田谷凜ちゃん、坂本花織ちゃんが出場します(・∀・)頑張ってー!
なお、試合の模様はyoutubeにて生放送されるので、クリーンな映像で見られますよ。もしかしたら日本大会はジオブロックがかかるかもしれませんが(^-^;
(※ジオブロック…国によって、動画などの試聴制限がかけられること。試合のテレビ放送がある地域などはブロックされやすい。特に日本)


・今日もよその部署の応援に行ってて疲れました(´д`)私、来月からここで働くんだよね?静かなのはいいけど、頑張って付いていかなければ。ああ、私物の片付けもしなきゃだわ。あと一週間しかないわ。


神谷浩史「Theater」お迎えに行ってきました(・∀・)
特典の生写真にミッチーみを感じる。しおりは結構コミカルな構成でした。曲はどちらかというとオシャレ系かな?ちょっと大人な感じのアルバムです。
無事にライブビューイングのチケットも取れましたし、楽しみです♪

Theater(豪華盤)(DVD付)

Theater(豪華盤)(DVD付)