流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【やったった】今日の出来事箇条書き

noriko552015-08-23

・というわけで、auスマイルハート割引に変更してきました(・ω・)かなりアッサリだったよ。これでちょっとだけお徳になるはず。使ええるものは使わないと。


・久しぶりに宗教の勧誘に遭遇。バスを待っていたら、自転車で通りかかった若いお姉さんが突然話しかけてきまして。最初なんの話かと面食らいましたが、名札をつけていたので「あっ(察し)」と。
ごめんなさいねー、西川貴教をネ申と崇めていますので( ´θ`)あと女神様もいるんですけどまだこの話続けます?


神谷浩史ソロライブ、ライブビューイング当選しました。行けないと思って意気消沈していたのでほんと助かります。やっぱり紫色の格好していくべきか。


・日本アニメーター見本市の作品「Endless night」は、フィギュアスケートがテーマになってまして、振付は宮本賢二先生(・∀・)とても素敵な作品になってますよ!
http://animatorexpo.com/endlessnight/


・DAIGO完走おめでとう\(^o^)/
24時間テレビの後の行列で、桑田真澄さんから特製グローブと手袋を貰ったところまでは見てたんですが、その後に高橋洋子さんが登場して「残酷な天使のテーゼ」を披露したとかwwwいやガチなのは知ってたけどwwww