流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あらしのよるに】今日の出来事箇条書き

台風15号が強い性欲を保ったまま近づいておる( ´θ`)
今日は有休だったのですが、明日もすでにお休みが確定しております。はからずも四連休…。


・セールで冠婚葬祭用のブラックフォーマルを購入(・∀・)なかなか可愛くて気に入ってます。探せばあるもんですねぇ。


・世間ではいろいろと物議を醸しておりますが、私は山本耕史のことをあれこれ言えませんです( ´θ`)←前科があるらしい


・先日書いた「Endless night」の製作秘話のニコ生が放送されました!実際にプロスケーターの望月梨早さんが演じて、それを絵に起こしているとのこと。ロトスコープは使用していないとのこと。そもそもモデルが女性であり、3Aは飛べないので別に組み合わせないといけないですし。こりゃ大変だ。
また、昔の主人公が今の主人公と踊るシーンは、望月さんと賢二先生がお二人で演技している映像をもとにしていました。賢二先生の演技は今となっては貴重なので、見られて感無量(*´▽`*)さすがは元アイスダンス選手。
これを切っ掛けに、フィギュアスケートのアニメ作品が増えないかなぁ、なんて。いちおうあるにはあるんですが、なかなかマイナーというか。とりあえず銀盤カレイドスコープ見たいです。