流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/14【愛のセレナーデ】今日の出来事箇条書き

・今日はゲームをやりつつ、断捨離続きをば。身軽になるってなかなか大変。
あと、処分するつもりのビデオテープに入ってた作品のブルーレイがいくらするのか検索しましたら、三千円台で売ってるんですね(;´∀`)安くなったなぁ



刀剣乱舞話。ついに大阪城99階クリアしました!99階はさすがに硬かったです。とはいえ未だに白山は出ていませんが(泣)



・来週世界選手権を放送する予定だった番組枠、未だに何も書いていないまま、空白でございます。もし過去の世界選手権の名場面をやるにしても、エキシ含めて4日間のゴールデンタイムですからねぇ。どうするんでしょ?(´・ω・`)



・「新情報7daysニュースキャスター」で声優アワード特集。花江くんのことのほかに、翔太やマモちゃんのライブ映像やら、ヒプマイやら、雄馬くんのインタビューも。
声優の名前でアニメを選ぶのを最近みたいに紹介されてるけど、別に最近でもないですけどね(;´∀`)←古のヲタク