流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【午後五時】今日の出来事箇条書き

・AAA西島隆弘こと、にっしーお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
てかもう29歳なのですねΣ( ̄□ ̄;)最初見たときが19歳だったから10年経てばそうなるか(笑)。ますますのご活躍をお祈りいたします♪


・ついに、ついにガラケー版ついっぷるが終了してしまいました_| ̄|○ずっとずっと愛用してたのに。あんなに一緒だったのに。
ぶっちゃけ言うと、あまりのガラケー八分(いや理由は分からんでもないが)に、スマホへの移行も検討中ではあります。


・タイムリーに、肩こりに効く簡単なエクササイズを教えてもらったので早速やってみてます(^ω^)ついでに目方も減るといいなぁ←


・「今夜くらべてみました」の録画を見る。西川ちゃんについては、カイエンから電気自動車のテスラに乗り換えを検討していること以外は概ね知ってる内容でした(^ω^)
が、注目すべきはメンタリストDaiGo。本をずっと読んでいたい、本を読む合間に仕事をしているのだそうです( ̄▽ ̄;)でもそういうのちょっと憧れるな〜。
もちろん自宅の本棚はみっしり。さらに瞑想まで勧めてくる始末。あのね、そういう人見たことある。町田樹って言うの。お二人対談したらおもしろそうだな〜(笑)
余談。西川ちゃんは特製ゴムチューブ売ればいいと思うよ。色はオレンジね!


・昨日の振付師の件で、軽い気持ちで磯崎くんについてツイートしたところ、本 人 に ふ ぁ ぼ さ れ ま し た_| ̄|...(((○
これだからツイッターは気が抜けませんわ( ̄▽ ̄;)変なこと書かないでよかった←