流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【家族になろうよ】今日の出来事箇条書き

・マシャ、吹石一恵ちゃん、ご結婚おめでとうございまーす!(≧▽≦)

福山雅治吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000061-dal-ent

というわけで、最後の砦こと福山雅治がついに身を固めましたわよ( ̄ー ̄)びっくりしたけど、とても感慨深いです。どうか末永く爆発してください!
記念にこれ貼っておきます♪久しぶりに見たなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25479688

そういえば小塚くんもおめでたいですねぇ(^ω^)昨日福岡来てたんだよね。またいつかの機会に。


・そして、このニュースの影に隠れてしまった千原ジュニアさん、ご結婚おめでとうございます(笑)。本人としてはちょっと残念かもしれませんが、ネタにしていただければいいなぁと( ̄▽ ̄;)


・昨日、外出先でイヤホンのイヤーピースを紛失しまして。耳にはめる部分のゴムのところですね。カナルタイプなのでイヤーピースがないと使い物にならないのです。
仕方なく、今日はAppleのペタンコのイヤホン(iPod touchのオマケのやつ)使ってました。これがいけなかった。何と、人の声がうるさい中で使うと、耳とイヤホンの間で声が猛烈に籠もるのです!反響するのです!説明が伝われば幸いです!_| ̄|○ほんと発狂するかと思った…。
他のペタンコイヤホンだとどうなのかは定かでないですが、まさかこんなことになるとは。
帰りにイヤーピース買いました。新型になってたけど、とりあえず嵌ったので使ってます。が、これまた改良されてるらしく、外部の音が聞こえやすくなってます( ̄▽ ̄;)いや、安全のためにはそれがいいんでしょうけど、音を断絶したい場合には困るという…。
あれかね、ヘッドホンが一番いいかね。
余談ですけど、お店でお高いヘッドホンを試しに使ってみようと思って握ったら、盗難防止のブザーがビービー鳴って店員さんが飛んできましたYO!ちゃんとはめといてYO!_| ̄|○
(一万五千円のヘッドホンは、まるでいいスピーカーのようでした。重低音がハンパ無い)


・今日はスーパームーン。ほんとうに大きかった。
お財布を月の光に浴びせる儀式をやりました(・∀・)


・超超余談。吹石一恵ちゃんの名前を聞いて、即座に実写版ときメモを連想したみなさん、嫌いじゃないですwww
(知らない人へ。デビューが実写版ときメモ藤崎詩織役なのです)