流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【友達】今日の出来事箇条書き

・ゴゾーさんの現在の状態ですが、二日連続で寝不足です。さすがに眩暈がするので、今日は寝ようと思います。うん、寝る。


・今日はお昼にブラジル風のカップヌードルを食べました。スパイスとか何とか書いてましたが、辛すぎず、非常に美味しかったです(^ω^)ご飯も欲しくなる味です(笑)
http://www.nissin.com/jp/products/items/5998


西川ちゃんのFC限定セフレライブ(笑)の当落結果が続々と出ているようですね。参加される皆さん、がんばって抱かれにいってね!男子もね!wwww_| ̄|○ノシ


・7月から小金井の江戸東京たてもの園で「ジブリの立体建造物展」だそうです(・∀・)遠征のついでに行こうっと♪
http://tatemonoen.jp/special/next.html


日本スケート連盟の強化選手一覧が更新されました。当然ながら、真央ちゃんやデーさんの名前はなく。…佐々木彰生の名前もなく…えええええええ!!Σ( ̄□ ̄;)
あきお君、どこいったのおおお(´;ω;`)
(※知らない人へ。フィギュア界の飛び道具です)
http://skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2014/26Figure_kyouka.pdf
余談ですが、今年の全日本選手権は長野とのこと。12月の長野なんて雪ドッカドカですよね…行かんどこう( ̄▽ ̄;)