流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【凍えそうな季節に君は】今日の出来事箇条書き

・ひさしぶりに寒さのあまりに鼻を垂らしております( ´θ`)ブーツ解禁です。
お部屋が東伏見レベルの気温なんだよ…(スケヲタ向けの説明)


西川ちゃんは出ないかと思ってたけど、奈々様も出ないとは思ってなかったYO!
というわけで、紅白歌合戦の出場者が発表になりましたー!
まずは星野源さん、初出場おめでとうございます!\(^o^)/これは素直に嬉しい!
そして、ラブライブ!から、μ's初出場…ど、どうなるのかな…( ̄▽ ̄;)とりあえず楽曲は良いし、上手い方向に行くことを祈っています…。
AAAは今年紅組ね、把握(・∀・)曲はどれかしらん。
紅白もイヤカンもないってことは西川ちゃん、年末のアレ、行けるんじゃないの…?w


・いよいよ明日からNHK杯@長野ビッグハットです!スケヲタさんたちも続々と出発しておりますよ(・∀・)リンクより外の方が寒そう…。
日本代表として、
男子シングルは羽生結弦無良崇人田中刑事
女子シングルは浅田真央宮原知子、木原万莉子
アイスダンスは平井絵己&マリオン・デ・ラ・アソンション組、村本哉中&クリス・リード
が参戦します!(敬称略)
http://www.nhk-trophy2015.jp/competitors.html
ボーヤンが中国読みなのはありがたいんだけど、ミンショフ?ホクスタイン?ズージュン???(゜_ゝ゜)
と、ところで結弦のバラ1の構成が、4S 4T-3T 3Aって聞いたんですけど本当ですか…gkbr

☆今年はネット配信でも見られますよ
http://www.nhk.or.jp/figure/livevideo/about.html