流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アルプス】今日の出来事箇条書き

・Bonne anniversaire,Stephane!!(≧▽≦)
本日、ステファン・ランビエール31歳のお誕生日です!おめでとうございます!いつかは生で演技を見たい見たいと願っております。そして倒れない程度にお仕事頑張ってください(^-^;
※かなりのワーカーホリックです。


・今日はナルアリを連れてお買い物へ。三人でおやつを食べたり、ゲーセンに寄って遊んだり。とにかく遊びました(笑)。通り道の桜がとにかく綺麗でした♪
そして夜はねるねるねるね祭。二人ともほぼ自力で作れました(・∀・)対象年齢は幼稚園以上かな。そして超久しぶりに食べさせてもらいましたが、ガム食べてる気分ですね…(苦笑)。
余談になりますが、ナルに試しに自分のMiitomoを作らせてみたところ、私が知らない機能まで使って、見事なフォトを作り上げておりました。これだから小学生は…(((゜д゜;)))



・書きそびれておりましたが、THE ICE福岡公演、8/10が当たりました\(^o^)/てか平日なのねー(笑)。とはいえアイスショー日帰りできるのは嬉しいです!楽しみ!ざいす自体も初めてだし!