流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ウッカリ】今日の出来事箇条書き

・そんな今日ですが、最大の失態は、turboの更新が4月末までだったのにすっかり忘れていたことでしょう(爆死)。何で一番忙しい4月更新なの自分…(´;ω;`)明日払ってきます…。


・明日からPIW八戸ですねぇ(^ω^)行かれる方は楽しんできてください♪横浜公演との違いは、デーさんも洸彬くんもいるところですね!


・本日のクレヨンしんちゃんにて、ぶりぶりざえもんが16年ぶりに喋りました。塩沢さんの急逝の時は本当に驚きましたが、ここまで長い間の沈黙を破るのは、正直プレッシャーだっただろうな、と思いました。そして、声をあてるにあたって、極力イメージを変えずにやってのけた神谷浩史に乾杯。
ちなみに来週も出るってよ(・∀・)