流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【毎日忙しくしています】今日の出来事箇条書き

・咳の時過ぎで喉を痛めたっぽいです( ´θ`)体力的には元気になってきたんですけどねぇ。


フィギュアスケートLifeがまだ売ってなかったので(地方ェ…)、噂の「シアターガイド」を購入。これ、基本は舞台やミュージカルなどの情報誌なのですが、デーさんのダンスステージの記事があったり、コラムでフィギュアスケートを取り上げてたりするのです。
で、そのコラムの最終回が町田樹特集。1ページと少ないものの、内容的には禿げ上がるほど同意なものでした。しかもライターさん、10年連続で全日本現地観戦とか!筋金入りのスケヲタさんですわ(;´∀`)取り上げてくださり、ありがとうございました☆


・明日から松田聖子ちゃんがテレビに出ずっぱりなので、念のためにチェック。6/9はあさイチに出るのね(・∀・)これ、もしかしてメッセージとか質問とか送れたりするのかな?
…とか言ってたらですよ、ゲストがもう一人いますよね、と指摘され。なんと、T.M.Revolution西川貴教です!!何これ俺得!?(笑)というわけで、めっちゃ楽しみです(≧▽≦)
あと、6/11の嵐にしやがれもご注目かと。


・泥のような停滞期(スランプともいう)に陥ってます_| ̄|◯なんか、ビール飲むとアイデアが出やすいらしいよ?明日やってみる?