流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【二つマルをつけて】今日の出来事箇条書き

・いよいよ今週末はPIW大分。
行きたかったなー(´・ω・`)なんて思っていたら、PIWメンバーの皆さんは福岡でリハーサルをされているとのこと。どこかですれ違わないかドキドキです←
せっかくだから福岡のうまいもんも楽しんで行ってくださいね!


・「アイデアを出したいときはビールを飲むと良い」というライフハックを鵜呑みにし、プレモルを香るエールを呑みながら下描きしました。猛烈に捗ったかどうかは定かではないですが、いつもとはちょっぴり違ったやり方で進んでおります。しっかし、私の絵って顔頼みなのねー(;´∀`)全身の模写頑張ろう。


フィギュアスケートLife、今日も置いてません!_| ̄|◯どうやらかなりギュウギュウに良い記事を詰め込んでいるのと、宮本賢二先生と久保ミツロウ先生の対談が素晴らしいのと、町田樹がヤバイということだけは把握しています←


・今日から聖子ちゃんテレビに出ずっぱり(・∀・)私は見れてませんが、今日は真矢みきさんと対談があった模様。自作の曲の話であなたに逢いたくてが流れたみたいですね。何てことはないのかもしれないけど、曲の話題だけでも嬉しいものですね。
ちなみに7/30には福岡でコンサートがありますよ。やっぱり地元だからチケット取るの大変なのかなぁ。た、たぶん行かないと思うけどね(笑)。