流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ミックスジュース】今日の出来事箇条書き

・ISUから今後の国際試合の開催地が発表になりました。2019年の世界選手権は、さいたまー(・∀・)!!行くぞ、愛と追憶のたまアリへ!


・そして、本日より国際アダルトフィギュアスケート競技会。ライストもあります!さらに、テレ朝のロゴが…放送あるんですか?Σ(゜Д゜)
日本からは、村主章枝さんも出場とのことです♪


・本日の立ち読み。又吉直樹さんの「夜を乗り越える」。なぜ本を読むのか?という話と、ご自身の生い立ちと、書評、といったところ。これで立ち読み二回目のでさすがに買わねばならぬかな、と。


・今日は昨日のOPPの反動か、珍しく便秘に見舞われてヒヤヒヤしました。普通の人ならば半日お通じなくても何てことないんでしょうけど、私には問題の案件なのです( ´θ`)