流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【我楽多】今日の出来事箇条書き

・本日、健康診断でした。いやーしんどかった_(:3」∠)_
胸部レントゲンの結果、とりあえず肺炎とかそういうのは全くないようなので安心しました。あとちょっとなんだよねー。
胃透視で飲んだバリウムが、下剤を飲まなかったにもかかわらず2時間しないうちから出てきましたので報告しておきます←


・ドリームオンアイスに草ちゃん出演決定!PIW東京も出演するわけで、順調に回復して練習が出来ていると見た( ̄▽ ̄)テレビ放送が楽しみだなぁ♪


・昨日書いた今後の試合の予定ですが、どうやら国別対抗戦が北海道という話は、データのエラーだったことが判明!ということは例年通り代々木開催かなー(^_^;)何はともあれ、丸く収まったかなと(笑)


・「ひとりぼっち惑星」というゲームアプリを始めました。ちょっと悲しいお話でもあるんですけど、メッセージボトル的に誰かにメッセージを送りつつ、ちまちまやっています。誰かのところに私のメッセージ届いたかなぁ(^^)

・本日、姪っ子三号のお誕生日!もう三歳だってさ(・∀・)早いねぇ