流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【豊穣】プリンスアイスワールド横浜公演・二日目!

noriko552017-04-30


今日は午前中に新横浜でウインドーショッピング(・∀・)これかわいいな…福岡で買おう…(同じ店舗が福岡にもある…だって都会だから…←)
午後からはプリンスアイスワールド2017横浜二回目でございます。
一つ残念なお知らせが。今年入ったばかりの伊藤高菜さんが、体調不良により本日からの横浜公演を降板とのこと。どうかお大事に…。
今日の座席はA席3列目。ただ、2列目には人がいなかったので見やすかったですw寒さはやはり去年より冷え込みます(^_^;)
そして、まっちーのバジル。今日はジャンプきちんと確認するぞ!噛み砕いて見るぞ!と意気込んでいたものの、やはり途中から脳みそバーン!!になりまして、記憶がすっ飛びました。二回ぐらいじゃ分かりません。噛み砕けるわけがない。ただ、さすがに三幕目のときに引っかからずに手拍子出来ました。一幕目のポージングが目の前でファッてなりました(*´艸`*)
ふれあいタイムはさすがにコーナーから遠かったので、席から撮影するのみでしたが、そこそこ撮れたかな、と。まっちーには昨日出来なかった声掛けもしっかり出来ました( ̄▽ ̄)T.M.Revolutionのライブで鍛えたコール力です!w
私のPIWは終わってしまいましたが、公演はまだまだ続きます。5/3〜5には、日本代表選手が目白押しです。まっちー、ミキティ、佳菜子の三人は引き続きゲストとして出演します。是非ご覧ください!当日券ありますよ!