流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Respect】今日の出来事箇条書き

・Free新作ってマジですか…。あ、どうもゴゾーさんです( ´θ`)ノ
今日も暑かったけどさすがにお出かけしましたwith母上。途中二人でお茶したんですが、
母「お店でお茶しても特別話すことってないよね…」
私「そうね…」
早めに帰りました←


・お昼にタイ製のグリーンカレーヌードルを食す。カルディで軽い気持ちで買ったブツなんですけど、「辛い」「いや、おいしいぞ」「やっぱ辛い!」「やっぱおいしい!」が交互に来て辛かったです。唇がピリピリします。またそのうち買います。あと、ご飯要りますねこれ。


・今日はテレ東にてリオ五輪ハイライト。織田くんや照英さんのレポートは明らかに狙ってますね( ̄▽ ̄;)面白かったからいいんですけどもw体操男子の会場にて、感動のあまり知らないおじさんと抱き合う織田くんwww
スタジオでは、サンバダンサーのお姉さん、さらに体操男子五人を呼んでのトーク。そしてサンバダンス対決!?…結果、踊ってくれたのは白井くんのみでした(^-^;フィギュアスケーターと違って、体操選手は回ったり飛んだりはするものの、踊るかどうかは人によるようです…。


・【衝撃の事実】あの歯ブラシ立ては、メダルスタンド!