流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/12【強くなれる理由】今日の出来事箇条書き

・実に5日振りのご出勤( ̄▽ ̄)とはいえ、バスはガラガラ、駅前もガラガラ。さてはみんな、すでに夏休みだな??
ご時世的にガラガラなのは助かりますけどね。
ちなみにワクチン接種した左腕はかなり上がるようになりました。ちょっとだけこわばりがあるかな。



・げんさんサマーカップお疲れ様でした!
げんさんといえば優勝者にはお肉。ジュニアでは佳生くん、りをんちゃん、シニアでは友野くん、かおちゃんが近江牛をゲットしました!おめでとうございます\(^o^)/なんと、友野くんは5回目のお肉ゲットとのこと。
とはいえ、TL観戦ばかりでまだ動画をほとんど見れていないので、週末にゆっくりアーカイブ観戦したいと思います(^^)