流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おまけが本編】今日の足取り箇条書き

noriko552016-11-02

今日はお休みなので、天神界隈へお出かけしました(・∀・)
さすが平日、パルコのリラックマカフェには並ばずに入れました。ジェノベーゼパスタと冷製スープを頂きました。パスタ自体はおいしかったのですが、上にお花のような…いやこれお花そのものだ…が乗ってて、食べてみたんですけど、お花でした!(感想)
さらに、お洋服を買ったり、本屋さんで「別冊KISS&CRY Dance!Dance!!Dance!!!」を買ったり。
で、そのあと特に用事も無かったんですが、軽い気持ちでアニメイトに行ったら…増えてるー!!(ガビーン)
あの、ついさっき私が買った雑誌がユーリコーナーに並べられてるじゃありませんか。こっちで買えば良かったわー(;´∀`)てか商魂たくましいわーw


それと、事後報告になりますが、健康診断のときに子宮頚がん検診を合わせて受けたんですが、「ポリープがある」と言われまして。しかし結果は子宮頚がん検診についてのみ(異常なし)。あの、ポリープについては?二次検診とか行ったほうがいいの?(´д`;)
ネットで調べてみると、「30代〜50代の経産婦に多い」とのこと。よくあることらしいけど、経産婦じゃないしなー、うーん。
というわけで、重い腰を上げて病院へ行ってきました。初めて行く病院でしたけど、とても綺麗なところでした。
検査の結果、


ポリープありませんでした!!
はぁあぁあ!?Σ(  ̄□ ̄;)


検診のときに触診までして言われたのに!?無いって、取れちゃったの?それとも誤診?犯人の正体を知るどころか、最初から事件なんてなかったんや…←
というわけで、肩透かしを食らったまま診察終了(´・ω・`)まぁ、懸念材料もなくなったので、引き続き健康的に暮らすことにします…。