流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第145話

そういえば諏訪さんは年男だそうです(今年36)

・D「こんばん波!!」
・タイトルコールは毎回録り直ししてるんだけど、今日はテンションが可笑しいwwww
・年賀状ありがとうございます、とのこと。乙女のイラスト見たいです〜(*´▽`*)普通に家族の写真入りの年賀状が(笑)
・第145話「ひろC未だに正月ボケ!」
・DearGirlサンダーが色々決定!!(゚∀゚)
 パッケージ→かわいいらしい。本家と間違えるらしい(笑)
 味→「初恋の味 塩チョコ味」
 販売箇所→関東か関西のコンビニ、アニメイト、ネット通販
 ただし、ネット通販は箱買い!(笑)
 キャッチコピー→「DearなGirlに大ヒット中!おいしさハンサム級!」
 サブキャッチコピーによって35種類もあるらしいwwww箱買いせんとwwww
有楽製菓公式サイト→http://www.yurakuseika.co.jp/
・DearGirlサンダーのラジオCMの台本を募集します!!諏訪さんがアレンジをするそうです。
・おれパラプレゼント告知。小野DデザインTシャツは即日販売!やればできるwww
・シルフ談話室のテンションが可笑しいwwwwSorry!!wwww
DGS響第2巻が22日に発売でーす!シルフ誌上全プレもあるそうです。
・さーやからのお便り「昨年の初夢は恐ろしいものでした。
完全に原稿を落とし、雑誌に穴を空け、なぜか神谷さんに説教をされ、来夢来人さんも一緒に説教をくらっていました。
2010年、お二人はどんな初夢を見ましたか?」
…普通だったらしい(笑)
・ここでおれパラに行った乙女からのふつすと。ひろCも見に行ったらしい。
「歌は」、感激したらしいが、MCは酷かったらしいwww
C「同じステージにいたらケツを蹴っていたね!!」wwww
あまりのノープランぶりでふわふわしていた小野D。それに引き替え森久保さんは完璧!
・逆に、ひろCが出たガンダムの年越しイベントに行った乙女からのふつすと。
イベントの最後、ひろCテンションがおかしかったらしいwww上げすぎwwww




……まさかの夢オチーーーーー!!!(爆笑)
DGSでふつうにお便り紹介するわけがない、とwwww
・DearVoice(やはりテンションがおかしいw)はひろC。
「早起きなんてしなくていいぞ、もっとお前の寝顔を見ていたいから」
起きれないwwww
・C「エンディングにごめんなさい情報でしゅ」
シングル「熱愛SOS」が諸事情により2月24日に発売延期!Σ( ̄□ ̄;)
可愛く言って許されると思うなよ〜(*´▽`*)←

熱愛S・O・S!

熱愛S・O・S!