流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スリーターン】今日の出来事箇条書き

・さあ困った。SMAP×SMAPの特番(予定)が26日。メダリストオンアイスも26日。どちらもフジテレビ。なぜよりによって大事な行事が被るのか_| ̄|◯


・噂の「いろはす梨味」飲みました。
都会ぶってる中堅の田舎の味がしました。たぶんまた買います。


報道ステーションがやってくれました!(修造風に)
荒川さんによる、フィギュアスケートのステップとターンの種類の説明、さらに生演技での解説!なぜか氷に乗ってる修造!ありがとうございます。゜(゜´Д` ゜)゜。
ほんっとに、ずっとずっと言ってたんですよ。「ステップもっと解説してください」って。試合の解説も「ステップシークエンス」の一言で終わっちゃうし。私、スケヲタ三年生なのに全部覚えきれてないし。少し前進した日となりました。皆さんも今週末のGPFでご注目ください。
個人的に好きなのはチョクトーとブラケットです。まっちーのブラケット、いいよー( ̄▽ ̄)v