流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/27【摩訶不思議】今日の出来事箇条書き

ジャパンオープンとカーニバルオンアイスの放送予定来ないなぁ_(:3」∠)_と不貞腐れていたところ、
生配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、JOは町田樹解説つき!!蟹はノー解説らしいですが、後日解説つきもあるやもしれません。いやー良かった良かった。
配信のみでアーカイブ無し、なのがちょっと厳しいですが、ないよりマシです!これでいよいよ週末忙しくなりますわ。
https://jocoi.jp/jo/



・それと、週末にはブロック大会も引き続きあるのですが(スケヲタの予定カツカツよ)、何が面白いかというと、ノービスのプログラム選曲もその一つだったり。関東ブロックノービスA男子に、女々しくてで滑る選手がついに来ました!( ̄▽ ̄)しかも駒場先生のところの生徒さんみたいですね。これは見たいなぁ。他にもカービィで滑る選手もいたり。
前に飯塚杯で、シティハンター(衣装も冴羽獠)のプログラムの選手いましたねぇ。懐かしい。