流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【たぬきそば】今日の出来事箇条書き

noriko552016-12-06

・織田くん、ユーリ11話にて御本人役で声優として御出演です!\(^o^)/
ある意味夢が叶ったような(*´▽`*)いやー、楽しみですね♪
てかもう最終回まで残り少ないんですね…寂寥。


・ユーラシアスポーツの最新号と、2014年の世界選手権の頃のバックナンバーが届きました!初めて買ってみたんですが、薄いけどなかなか充実した冊子になっています(・∀・)最新号では裏表紙にババン!とマッチーのアヴェマリアが。名前以外に説明なし!見て感じろということでしょうかね(^ω^)ふふふ
2014年のは今見てみると懐かしい場面がたくさん。とくにリプ子のお写真が綺麗です♪
ユーラシアスポーツはフィギュアスケートの他にも体操や卓球など他のスポーツも載ってます。気軽に買えるお値段がいいですね。
通販の会社がロシア雑貨などを扱っているところらしく、アエロフロートの冊子も入ってました。ロシアおいしそうだなー(^p^)


・というわけで、町田ロイヤルストレートフラッシュをやりました。六冊だって?気にしない気にしない(・∀・)


・今日最大のザワザワ案件は、ツイッター村主章枝さんが「声優さんのイベント行きたい」と言い出したことです!どうやら色々と好きな男性声優さんがいらっしゃるようで( ̄▽ ̄;)ええと、何の作品見たんですか?w
いっそのこと、来年のユーリのイベントに来ちゃえばいいのにねぇ♪