流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【旅立ちの時】今日の出来事箇条書き

・このたび、AAAの伊藤千晃が結婚と妊娠を発表しました。そして、3月を以てAAAを卒業することを合わせて発表いたしました。
「AAAの中で誰が最初に結婚するだろう?」なんてぼんやり思ったことがありました。おめでたいことだけれど、卒業するのは正直淋しい。ゆかりんが抜けて、千晃が抜けてしまったら、女子は宇野ちゃんだけになってしまうし。
何はともあれ、おめでとうございます。引退というわけではなさそうだから、いつかまたママになって元気な姿を見せてくれることを願って。


・先日から龍角散のど飴がドーピング検査にひっかかるという情報が流れていましたが、どうやらのど飴の方は大丈夫なようです(^-^;
ほんと、ドーピング検査大変なんですよ。一年365日、どの辺にいるか報告する義務があるし、突然検査に来るんですよ。中にはハーブティーやニキビの薬が引っかかることもあるらしい。だからアスリートは何でもかんでも口には出来ないし、いたずらに市販薬使えないんですよね…。


DGS、セカンドアルバム発売決定(゜∀゜)
タイトルは「Coin toss Drive」。アニメイトに予約に行かなくちゃだわ。

Coin toss Drive

Coin toss Drive