流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/18【進化】今日の出来事箇条書き

・ついに発表になりました!「仮面ライダーゼロワン」主題歌を、LUNA SEAのJさんと西川貴教が担当することになりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
以前から噂があり、しかも俳優さんたちの記者会見のときに流れていたインストがいかにも貴教が歌ってそうな印象でしたが、本当に本当なんですね!9月から見なきゃだわ(*´艸`*)



・当選したピーチジョンの新製品、本日届きました。買うと合わせて5000円くらいする代物ですよ。色は選べなかったんですが、ちょうどいい感じのが来たので良かったです( ̄▽ ̄)
インスタの方で感想をふんわりと書いてますので良かったらどうぞ。いやー、こないだのミニロトといい、運気が来てますね!



・今日は午後から買い物に出かけたのですが、謎の体調不良に襲われまして、早々に帰宅し寝込んでおりました_| ̄|○熱中症か、はたまた検査の疲れが残っているのか。



・ちょうど一年前はPIWのために広島遠征してたんですよねぇ。体調がすこぶる悪くてどうなるかと思いましたけど、今思えば無理してでも行って良かったなと(^_^;)薬はしっかり飲んでドーピングしてましたし(苦笑)。グーグルフォトが一年前のお知らせをしてくれました。