流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ヒリヒリ】今日の出来事箇条書き

・コンタクトを買いにお店に行きまして、眼科で検査もやったんですね。そしたら軽いアレルギー性結膜炎と診断されまして…どうりで目が痛いわけだ(;´∀`)充血もしてるし。てなわけで、点眼薬を貰ってきました。
ちなみにコンタクトは今までのとは別の種類に変わりましたが、在庫がなくて今日は手元にありません。貰ったの点眼薬だけ(苦笑)。


・疲れているのはたぶん、三日ぶりの仕事もあるんでしょうけど、他人同士のイザコザとか、しんどい事件とか、そういうのにあてられて精神がやられているんだと思います。こういう時は一旦離れて楽しいことを見聞きするに限ります。精神衛生上のためです。


・会社でポケモンGOの話題は耳にしたけれど、実際にやってる人は見かけませんな(^_^;)女だらけの職場だとこんなもんですかね。そもそもポケモンで育った世代も少ないというか(ゴゾーさんは職場の中でも比較的若いのです)。
休憩時間にチラッとポケモンGO開きましたけど、やっぱりというか雑魚しか来ません。せめてポケストップが会社の目の前にあればなぁ←