流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【花が咲いたよ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-01-13

HMV中原淳一とのコラボグッズを売ってました(・∀・)しかも従来の中原淳一グッズも売ってましたので、ひまわり手ぬぐいを買いましたよ。Pontaカードのポイントも貯まってお得です♪
ポーチも実物を見たらなかなか良かったので買っちゃうかも。


・本日よりスターズオンアイス!
オープニングナンバーは星野源さんの「恋」をジェフリーが振り付け!といっても本来の恋ダンスが盛り込まれていたようですが。なんて豪華なんだ。
特筆すべきは、こーしろー君が新プロでエルビスコステロの「She」をスカーフを持って演じたこと、さらに友野くんがWe are the championsを演じたことでしょうか。早く演技が見たいなー( ̄▽ ̄)
気になっていた刑事くんはタナカヌシ(千と千尋)だったようです。新プロはこれからかなぁ。


めんたいワイドの新企画はなんとフィギュアスケートケン坊田中と澤柳さんがどうやら全九州に出るのを目標にしてるとかなんとか。知ったのが昼間だったので、慌てて母上に録画頼みましたよ(;´∀`)
しかも、教えるのは中庭先生じゃあーりませんか!(*´▽`*)引き続き企画を見守りたいと思います。映像をまだ全部見ていないので、明日またゆっくりと。



・PIW熊本にて、くまモンとのコラボグッズを売るそうです!くまモン、スケート靴はいてます(*´▽`*)これは買いかな♪



・今夜の金曜ロードショー風の谷のナウシカでした。かれこれ30年以上、何度も見てますが、いいものですねぇ( ̄▽ ̄)世界観が完成していることは今も変わらず。
巨神兵が溶けるのにコマが足りず早すぎた、という失敗談を知ったのが今回の収穫ですw確かにシャバシャバでしたよねw