流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【幕開け】今日の出来事箇条書き

ベビースターの袋を大破_| ̄|○小袋だからよかったものの…いやそれでもとんでもない破壊力でしたよ…。
掃除機で片付けたけど、まだ部屋のどこかに入り込んでるかもしれない(つд`)うっうっ


・明日の朝日新聞と読売新聞朝刊(関東版)に、プリンスアイスワールド2017の広告が載るようです!ゴゾーさんのかわりに見ておいてください(`・ω・´)ドキドキ


ヨーロッパ選手権、始まってます!
女子SPではカロリーナが2年ぶりの復帰!おかえり(≧▽≦)しかも72点の好成績!ちなみに29歳ですよ?
しっかしロシアン女子は強い( ̄▽ ̄;)最終G、アーニャはパーフェクトな演技で74.39点!
ソツコワは中庭先生曰くキッチリとしたお手本のようなstsqだそうで、テクニカルにも優しいようですw(・∀・)個人的にはお衣装がお気に入り♪72.17点
スロバキアのラジコワは「ある愛の詩」。ソチのエキシを思い出しますね。美しい演技でしたv60.98点
メド子はもう空前絶後超絶怒涛( ̄▽ ̄;)78.92点でもPBじゃないんだぜ…w
ラトビアのクチヴァルスカは転倒がおしい!とても情熱的な演技。49.05点。
SP結果、1位メド子、2位アーニャ、3位カロリーナとなりました。本当に強い者こそが勝ち残る、そんなものをまざまざと見せ付けられたよう気がします。


・SUPER LOVER2第一話を鑑賞。相変わらず面白いです(・∀・)設定はたしかにアニメならではなんですけど、絵がとにかく綺麗なのがストレスなくて有難いですw皆川さんの破壊力ェ…。