流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【レインボー発】今日の出来事箇条書き

・働きたくないでござる( ´θ`)通勤のバスがスカスカなのが救いである。


・ananフラゲした方がチラホラいたので、試しに本屋さん行ってみましたが、まだ前号のV6の表紙が並んでました。
ふわっとした感想を読むだけでも内容は期待して良さそうです( ̄▽ ̄)


リラックマとL'Arc〜en〜Cielがコラボした「ラルックマ」が出るそうですよ奥さん。ライブ会場のみみたいだけど、通販やってくれないかなぁ…。
http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2017/03/larcencielrilakkuma.html


・夜、姪っ子一号から「二人がいないから寂しい(´;ω;`)」とメールが来た。こっちにいる二号三号はあんまりそういうこと言ってないので申し訳ない(;´∀`)ギャーギャーけんかしながらも仲良くやってます。


・感覚の話(ほぼ自分のツイートからの転載)。
どちらかというとゴゾーさんはカラフルとかごちゃごちゃの中で落ち着くタイプなのでめんどくさいはめんどくさいと思う( ´θ`)
和室みたいなシンプルな場所も好きではあるけど、長くいると落ち着かないかも。襖絵や欄間を見るのは好き。