流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【純真無垢】今日の出来事箇条書き

・「宮本笑里のPREMIUM ONE」というネット番組にて、フィギュアスケート特集がありました。
ツイッターの告知でまっちーの名前があると思ったら、なんと白夜行を演奏されてたんですね!
リピート放送もあるようなので、折を見て聞きたいと思います!
http://www.tokyosmart.jp/premiumone/magazine-detail/1585
宮本笑里さん、いつかアイスショーで演奏してほしいなぁ( ̄▽ ̄)前にラヴェンダーもCDに入ってましたよね?


・健康診断間近のため、今日のうちにアルコールを補給しておきました。そもそもアルコールしばらくのまなくてもいいっちゃいい人間なのですが、いざ呑んだら駄目となると、呑みたくなりません?←


・明日までにハガキを出さねば、6月から値上がりしてしまう!と、慌ててアンケートハガキをしたためています(^_^;)皆さんもお急ぎくださいませ。



・今日はツイッターで話の流れから、「戦場で息絶えるときにどの写真を握りしめたいか選手権」になりましたwちなみに私は白夜行まっちーがいいです。
世界平和前提の話ね(;´∀`)