流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【卵焼き】今日の出来事箇条書き

・久しぶりに握力を測ってみたら、右手が29kg!齢四十にして自己ベスト更新(゜∀゜)これはもしや日々の運動の賜物では?


ツイッターランドで知ったラナレイの有能CCクリーム、ロフトで見つけたので手に塗ってみました。なんだかとてもツルツルした印象。お値段は3500円と可愛くはないです(^_^;)ひとまず検討します…。


・日本時間で明日、結弦の新FSプログラムが判明するようで、皆さんソワソワしています。完全新作で来るのかな?と個人的には思ってますが、はてさて。


・先日、盛岡のリンクでサラッとバラされていたことなのですが()、今日正式に発表があったようです。NHK杯の男子三枠目は、佐藤洸彬くんに決まりました!GPS初出場おめでとうございます!\(^o^)/彼の個性が爆発する演技を是非見てもらいたいです♪


・今日は「グッと!スポーツ」の真凜ちゃん→マツコの知らない世界 チョコミント特集→世界仰天ニュースのアッコさん、という忙しいシークエンスで視聴。ひとまずチョコミント氷が食べたいです。