流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ピィヨォ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-08-09

・今季の結弦のFSがSEIMEIであることが判明しました!しかも当時から五輪シーズンに使うことを決めていたそうで。しかも5クワド構成で3Aは保険に一つ省いている、と(;´∀`)しかも4Lzは入れないけど一応跳べるらしいです。お、おおう…。
おそらく衣装も新調してくるでしょうし、そちらも楽しみです。


・折りたたみ傘の水分吸い取るケースを購入。さらに、ヤングオイスターのトートバッグを衝動買い。貝だけに。



・飯塚杯三日目。選手権男子SPでは、怪我で1シーズン欠場していた宮田大地くん(大野城市出身)が復帰しました!おかえりなさい!しかもSPは四季の冬だそうですよ。
というわけで私、明日は現地でFSを見守りたいと思います(・∀・)またテレビカメラに見切れてくるよ(笑)