流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新しい風】今日の出来事箇条書き

・昨日ちょっと間食を食べ過ぎたので今日は節制。お茶とゼリーでイエノミを見ました( ´θ`)飲酒は週末に取っておこうね。


・JGPSブリスベン、始まってます!いかんせん時差ゼロなので平日に見づらいのが玉に瑕ですが(^-^;
今季シニアに上がった選手も多いので、ジュニア選手はなかなか新鮮なお名前が多いかも。日本からは女子が松岡あかりちゃん、滝野莉子ちゃん、男子が木科雄登くん、山隈太一朗くんとなっております。
仕事終わりにどうにか男子SPを少し見られました。太一朗くん、いつの間にか大きくなってるΣ( ̄□ ̄)すごく縦長になってますね。
明日は男子女子FS。後で動画を確認することになるかと思いますが、楽しみです!


・フレンズオンアイスのゲネプロ(公開リハ)が行われました。キッズスケーター枠には、なんと本田先生の長女である本田樹里亜ちゃんが登場!お父さんとの共演もあったそうです(^ω^)
さらに、オーディション選出であるGet the chance枠にはなんと山田耕新くん!銀行員さん、ついにフレンズに見参ですよ(*´▽`*)これは見たいなぁ♪


・美人は性別の概念を超えるね、と活撃とうらぶ七話を見て思ったのでした。三日月おじいちゃんと骨喰ちゃんなんて俺得すぎるわい。最後の予告も骨喰ちゃん&山姥切の人見知りコンビで照れましたw