流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【僕らの旅路】今日の出来事箇条書き

noriko552017-11-02

ツイッターのタイムラインが不思議な感じ。
新しい地図の72時間テレビが始まりましたね。本格的にお三人さんのツイートが流れてきて、なかなかゆるい感じの番組みたいですね(笑)ゲストには織田くんもいました。明日は中国杯だし、相変わらず忙しいですね。


中国杯もですが、いよいよ明日は西日本選手権@アクシオン福岡
滑走順が決まりましたが、ジュニア女子SPの最終滑走が滝野莉子ちゃん、そしてそのすぐ前が本田望結ちゃん。これはもう最後まで見ろということですね(;´∀`)分かりました…(ちな終了予定時刻21時)
明日はツナマヨおにぎりを携えて馳せ参じます!


・「Number PLUS SOCHI 2014」、中古で発見したので思わず購入。お写真が良いのはもちろん、まっちーがなかなか意外なことをコメントしていたのには驚きました。将来について、です。
今でこそ具体的にはなりつつあるんでしょうけど、ますます今後が楽しみになってきました。競技を退いてもなお、夢は持てるんですよね。


・そして、これは現在のこと。Numberの最新号を読みました。フィギュアスケート女子選手についての記事満載。かなり悉にインタビューされていて、とても読み応えがありました。また、過去の名スケーターについてなど。
とある方のお話でまっちーの名前が出てくるのですが、彼が関係者の間でそういう代名詞として認識されているのは嬉しいことですね。