流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あんちゃん】今日の出来事箇条書き

・謎の目眩とOPP( ´θ`)やはり気温の変化についていけてないのでしょうか。
気に入ってたメーカーのマスクが、なぜか箱入りを出さなくなったのでしょんもりです。一週間分のしか売ってないの。なぜ?


くりぃむしちゅーのTHEレジェンドに、昌磨の弟・樹(いつき)くん(15歳)が登場!お仕事でテレビに出るのは初めてみたいですね。
というのもいつきくん、モデルさんをやっていて、さらにはフィールドホッケーの選手でもあるのです。英語も昌磨より全然得意なようで、海外で兄貴に通訳する場面も(;´∀`)な、なるほど…。
さらには兄貴役で再現ドラマに出演。兄貴が落ち込んでたらとりあえず肉を食わせとけ、とのことです(笑)。笑うと顔が全く一緒ですね( ̄▽ ̄)


・ローカル番組での出来事?のようですが、なんと唐津くんちフィギュアスケート選手がプライベートで来ていてインタビューを受けたようです。しかもユーリのファンで、NHK杯に出ていたカナダの女性選手。だ、誰…??
出場者を見たところ、ジュリアン、テッサ、アレーヌのうちの誰かのようですが、いかんせん趣味のような個人的な話はあまり知らず(^_^;)テッサはインスタでは特に何も書いていないので違うかな?どなたかご存じの方は教えてくださーい!