流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鳴かない】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みということもあり、久しぶりに歯医者さんへ。虫歯かと思ったら違ったので拍子抜け(^_^;)思ったよりアッサリ済んで良かったです。


ホノルルマラソンにて、真央ちゃんが4時間34分で完走!おめでとうございます(・∀・)初挑戦では上々のタイムではないでしょうか。さすがは元アスリートですね。
選手の通過タイムをリアルタイムでネットで確認できるシステムがあるんですねぇ。知らなんだ。


・BS版GPFエキシ、リッポンリサイタルありましたー!やったー!(゜∀゜)大阪公演(※NHK杯です)に続き、名古屋公演(※GPFです)も大成功すな!今回は少し滑ってくださいましたよん。
ちなみにコリヤダくんも放送がありましたが、バーバヤーガではなくハレルヤでしたね。ほんのちょっとだけ残念(笑)



・今日はスカパー!からご入会案内の冊子がドカッと届きましたよ。チャンネルたくさんで目移りしますなぁ。
現在無料お試し期間ですが、マイナースポーツが見れたり、昔のドラマが一挙放送されてたり、われめDEポンが面白かったり。もうちょい迷うことにします( ̄▽ ̄)いやでもほんと、われめDEポン面白いっすよ。