流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【青春の瞬き】今日の出来事箇条書き

・今日は引き篭もりデーでした(・∀・)ポケモンは結局出来ず。
アサヒのフルーツリラがおいしかったので書いておきます。サングリアみたいな味。
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/ste-neige/rela/fruits.html


・本日、THE ICE大阪公演!今年のTHE ICEは今日が初演。
噂の真央ちゃん新EXプロはとてもハードと聞いております。衣装のお写真を見るに、とってもフリフリです♪
あと、知子ちゃんの時に執事役でランビ登場!とのこと。今日までジュニアの合宿で指導していたようですが、その足で駆けつけたようです。完全にサプライズゲストですね( ̄▽ ̄;)あと、アモが体育館裏案件だったと把握していますww
いやはや、北九州公演が楽しみです!


・そして、真央ちゃんの今季初戦がフィンランディア杯であるとの発表がありました!JOにもエントリーしませんでしたし、どうなるのかと思ったら結構意外なところに。これは放送待ったなしですね( ̄ー ̄)他の選手はどなたが出るのかしらん?


・今夜はキリトルTVの放送がありました。夏ということで甲子園特集ですなぁ、なんて思いながら見てました(・∀・)
そしたらですよ、冒頭の番組内容紹介で、ソチ映像あるじゃないですか。エキシ練習のときの真央ちゃん争奪戦(笑)の映像じゃないですか。チラ町あるじゃないですか。
ちょっと期待しながら番組を見守っておりましたが、チラどころではありませんでした!普通に真央ちゃんメインで流すのかと思いきや、練習のときにまっちーのペアの相手のヨナがいなかったくだりまで流してくださいました(この日の練習は体調不良のため欠席)。
あれですかね、私達、テレ朝から足元見られてる感じですかね?( ̄▽ ̄;)いえ、ほんとに有難いんですけども。
他には、結弦の海外実況シリーズとか(スケヲタには馴染み深いイタリアのマンマのファンタスティコー!とかww)、デーさんのバンクーバーでの練習風景とか(別の曲がかかっているにもかかわらず、自分のプログラム曲どおりのタイミングでジャンプを飛ぶ、というもの)。そういう意味ではちょっとマニアックな内容だった気もしなくもないですが(笑)。


・余談ですが、本日松田聖子ちゃんのライブが福岡にて行われていたそうで(・∀・)
ていうか普通にマリンメッセのポケストップにモジュール刺してるのね(笑)。年齢層高めっぽいけど皆さんやってらっしゃるのね。