流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【恋人がケンタウロス】今日の出来事箇条書き

m-floに十五年ぶりにLISAが復帰ですってよ。どうするよまっちー←
さすがにこれにはびっくりしました(^_^;)とはいえ、個人的には彼女の歌声は好きなので楽しみですね。


・プリンターのインクとポチ袋を買いました。年の瀬ですねえ。ポチ袋もいろんな種類があって楽しいです。
インクは初めてエコリカを購入。プリンターも普通に認識してくれました。ノズルの詰まりを直したら普通に印刷できました。



・いよいよ来週21日より全日本選手権です。なななんと今年は、前半グループをBSフジおよびCSフジテレビONEにて生中継!後半は地上波フジテレビにて生中継!つまりシングルは全選手ライブで見られます\(^o^)/
ただ、初日21日の女子SPの前半グループはCSフジテレビONEのみになるため、契約が必要ですな( ̄▽ ̄)ペア・アイスダンスは24日深夜に録画放送とのこと。
ゴゾーさんは23日のペアFSと女子FSから観戦です。良かったら探してみてくださいw