流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Anthem】今日の出来事箇条書き

・今朝「町田樹on屋形船」というとんでもないワードが飛び込んできて、一気に目が覚めました。
テレ東「みらいのつくりかた」新春スペシャルにて、船木和喜武井壮町田樹の三つ巴対談が放送されるというのです!しかも屋形船で!(笑)
https://gamp.ameblo.jp/yakata-harumiya/entry-12338027364.html?__twitter_impression=true
ま、まっちー屋形船乗ったんだーいいなー(違うそうじゃない)
おそらくはスポーツ選手のセカンドキャリアなどの話題になるかと思います。今からワクワクが止まりません( ̄▽ ̄)



・全日本男子SP。やはり魔物はいるのかなぁ。
一位昌磨、二位刑事くん、三位無良くん、四位ダイス、五位友野くん、六位洸彬くん、七位須本くん、八位草ちゃん、九位星南くん、十位フェイくん…というような順位です。
草ちゃんはお衣装変えてきましたね!お衣装のみならず、構成も西日本より上げてきて、点数もアップ!素晴らしい(´;ω;`)とはいえ、Lz、F、3A以上は跳べない状況なので、その限界値に挑んでいるのかなぁと。
ダイスは冒頭4Sが刺さったかな。コンボに2Loをつけたのは素晴らしいですが、ほんとはトリプルだったのかなと。レミゼは何度見ても良いプログラム。
気迫を感じたのは刑事くん。クワドもバッチリ、全く刺さりもせず、マイナスもなし!( ̄▽ ̄)91.34の高得点です。
そして一位昌磨。4Tのあとのコンボ1Tがノーカンに。もったいなーい(;´∀`)点数だけ見ればぶっちぎりですけどね。
そして、FSに進めない選手がいるのも確か_| ̄|◯紘輔くん見たかったよう
そしてそして、アイスダンスSDでは、かなクリが首位!FDを見るのが楽しみです(^^)