流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

全日本女子FS、そして

GPFを制した紀平さんか、はたまた五連覇のかかるさっとんか。メディアの注目は特にこの二人に注がれていましたが、いざ蓋を開けてみたら、優勝したのはかおちゃんでした。ぐうの音も出ないようなキレッキレのジャンプ、スピード感のあるスピンやステップ、まさにパーフェクトでした。
2位の紀平さんと3位のさっとんもまた怒涛の追い上げを見せましたが、ほんの僅かな綻びで差がついてしまう、全日本の恐ろしさを改めて目の当たりにしました。
そして、特筆すべきは細田采花さん。SPに続いてFSもまた3Aを二本成功!8位入賞となりました!(≧▽≦)是非とも国際大会に派遣をよろしくお願いします!
おそらく世界選手権出場は表彰台の三人で確定でしょう。あとは四大陸がどうなるか、ですね。