流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/9【豚肉】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190210010652j:plain
・先週のMRIの結果を聞きに病院へ。やはりというか、良性の乳腺症ということでした。以前と若干大きくはなってたものの、危ないものではありませんでした(^_^;)今後引き続き経過観察になりました。
それにしても、自分の乳が3Dになっているのはなんとも滑稽なことですよw



・お昼からマークイズまでふらりと遊びに行きまして。ランチは博多一幸舎の煮卵ラーメン(^q^)この豚と脂がおいしい2019
今度はドライブイン鳥の唐揚げも食べてみたいなぁ。



・こんな番狂わせを想像した人がいただろうか。四大陸選手権女子FS、途中からライストでリアタイしました。紀平さん逆転優勝、大きな国際大会では初メダルのツルちゃん、そして舞依ちゃん3つ目の四大陸メダル。ほんとうにおめでとうございます。
ツルちゃんなんて、SP放送してなかったからね(;´∀`)ほら言わんこっちゃない…。
アメ女の誰かは表彰台乗るだろう、かおちゃんは表彰台乗るだろう、と心の何処かで思ってましたけど、試合は終わってみないと分かりませんね。つくづくそう思いました。