流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【好きとか嫌いとか】今日の出来事箇条書き

蒼井翔太水樹奈々様のライブのシークレットゲストでSynchrogazerを歌い、西川貴教オールナイトニッポンのライブイベントにて三代目J Soul BrothersのRYUSEIを歌う、そんな日でした。


・昼はナルを連れてショッピングモールへお出かけしたのですが、まさかの事態。靴下のサイズが無い。
22cm、子供サイズには無い。とはいえ、大人用だと22-25cmだったりして、少し大きいのでは、との懸念。タイツになると、キッズサイズは135までしかない。身長140cm台となると、大人用にもない。大人用Sサイズはどこ!?途方に暮れる。まさかここで小柄な女子の苦労を目の当たりにするとは(;´∀`)
お洋服も140は今年までかも。もう大人サイズになっちゃうね。



・今日の一言「藤崎詩織はある意味ボンバーマン
ニンテンドーSWITCHのボンバーマンで、藤崎詩織の外見を選べることを知った。



・夜は福岡に来ていたエミたそとご飯を食べながら、積もる話をする。ほんとに積もる話だった。
そしてその帰りに、マルイでSサイズのタイツを発見!(身長145cm〜)デパートならあるのか!\(^o^)/