流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【こんがり】今日の出来事箇条書き

・月曜日から疲れております_(:3」∠)_もうオリンピックもないので脱力しているとも言えます。とはいえ、パラリンピックもありますし、来週は世界ジュニアもあるわけで。しばしのお暇ということで。



・ミーシャが撮影した平昌五輪エキシの集合写真。ミーシャ、今までありがとうございました(´;ω;`)これから振付師としてのご活躍も期待しています!
https://www.instagram.com/p/BfnWL6EhMiw/



・結弦の過去のお写真より、accessのDoubt&Trustを聴いていたことが判明。てことはつまりDグレも見てたのかなぁと(・∀・)



・今日スカパーから毎月の冊子が届いたんですが、3月9日にシネフィルWOWOWで映画版白夜行が放送されるとのこと。なんという偶然Σ(  ̄□ ̄;)
まっちーのプログラムはドラマ版ではあるんですけど、いやはや驚きました。