流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【リカちゃん】今日の出来事箇条書き

・本日、姪っ子2号のお誕生日(*´▽`*)おめでとう!
というわけで、母上と妹と姪っ子らでお買い物へ行きました。ゴールデンウィーク人大杉で疲れたけど楽しかったです。



・本日より浅田真央サンクスツアー開幕。息抜きなしのぶっ続けアイスショーと聞きました。福岡の公演が楽しみです!( ̄▽ ̄)姪っ子が行きたいと言っていたので頑張ってチケットを取らねば。



・そしてPIW横浜は後半戦。現役選手のゲストは昌磨、かおちゃん、ダイス、理華ちゃん、須本くん。
プロスケーターは後半はもうメディアには取り上げられないかな、と思ったのですが、まっちーが記事になっててびっくり。マゼンダバージョンのお写真も来てますね!

https://www.daily.co.jp/general/2018/05/03/0011221699.shtml
https://www.instagram.com/p/BiTt2dGjEnw/
みんなで一列(*´艸`*)楽しそう
https://www.instagram.com/p/BiUVT3VhhQI/