流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

マイクテスト〜移行しました〜

・はじめましてというべきでしょうか。はてなダイアリーからお引越ししてきました。五臓五腑ノリコと申します。
今回から、はてなブログでの更新となりました。というか、まだインポート終了してないみたいですが、投稿できてますでしょうか(;・∀・)


・今日は妹宅へ行きまして、もうすぐお誕生日の姪っ子へプレゼントを渡してきました。喜んでくれたようなので何よりです。この3月で小学校卒業ですよ。月日の経つのは早いものですね…(しみじみ)



・本日の長野で、プリンスアイスワールド2018 ROAD OF THE ICEの公演がすべて終了となりました。
また、今回をもって女子キャプテンの田守由英さん、そして2014年からPIWを演出してくださった今村ねずみさんがご卒業となります。本当に本当に、お疲れ様でした!(;_;)
私がPIWを見始めたのは2014年から。つまり、今村ねずみさんのPIWの歴史しか知りません。
本日の公演の最後に、予告のようなものが流れたそうで、とても気になっています。果たしてどなたが演出家に就任されるのか?そして新しいテーマは?